弱小OLの備忘録

弱小OLの備忘録

すぐ忘れちゃうからね

2020-01-01から1年間の記事一覧

ルルルン クレンジングバーム

最近増えてきたクレンジングバーム。 成分はオイルクレンジングとほぼ同じなのですが、なぜか突っ張らない使用感と聞いて買ってみました! ルルルン クレンジングバーム 2,000円(税別) フェイスマスク ルルルン【公式】 コスパのいいフェイスパックで一躍有…

キャンメイク ラスティングマルチアイベースWP

アイメイクにも下地があるってご存知でしたか? 発色の良いベース色シャドウという意味ではなく、下地クリームがあることを。 お恥ずかしながら私は超最近知りました。 ということで買ってみました。お試し入門編! キャンメイク ラスティングマルチアイベー…

ローソン 北海道パンプキンアイスクリームモナカ

暑いですね。非常に。 コロナのせいで避暑地にも行けないし、かき氷食べたいからって専門店だと並ばなきゃいけないし、こうなりゃ家でアイス食べるしかない。 ローソン 北海道パンプキンアイスクリームモナカ 100円(税別) ハーゲンダッツでも買おうかな〜と…

〜初めてのデパコス〜 NARS ラディアントクリーミーコンシーラーに感動した

みなさんはデパコスをお使いだろうか。 私は使って無かった、つい先日まで。 プチプラだって立派に役割を果たしてくれるし、ぶっちゃけ高い金を出すほど大差はないだろと思っていた。けれど、試せど試せど私の年季の入った頑固なクマは消えてくれない。なら…

絹マスクはニキビ肌の味方

このご時世マスクは欠かせないものとなってしまいましたね。 私も3月あたりから毎日マスク生活をしています。 ニキビ急増事件 以前からマスクをストックしている家なので運良く使い捨て不織布マスクをずっと使用していました。 衛生的に使い捨ての方がよさそ…

ハーゲンダッツ新作 クリーミージェラート アーモンド&ミルクは優しい甘さ

6月下旬に発売したハーゲンダッツ クリーミージェラート。 ジェラート好きの私は使命感にも似た気持ちで買いました。 味は二種類あったけど、今回はアーモンド&ミルクを。最近ジェラート流行ってるのかな?前より見かける気がする。 ハーゲンダッツ クリーミ…